キッチン収納DIYリフォーム検討中

我が家のキッチンキャビネットは
マンションへ移り住んだ8年前に
ニトリで購入したもの。

DSC_1816

その当時は真っ白だったのです。
写真でみてもオフホワイトとは
呼べないほど黄色い…。
そろそろプチリフォームしようかね
と夫婦で相談中
それならば
と下見がてらIKEAへ行って
寸法などの相談にのってもらいました。

DSC_1820

ここは引き出しでカトラリー入れて~
ここには食器を~
と考えるのは大得意。
なのだけれど
寸法を詰めていくのは気合いが必要。
夫と数字で話すときには
図形を見て視覚で補ったり。
人って向き不向きがあるのよね。
不得意なところは
プロや誰かに補ってもらおう。
さぁ、どうなる
キッチンキャビネットDIY
報告できる日がくるといいな~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA