一棟貸切りの宿は、大人数での旅行にオススメ

こんばんは。

新百合ヶ丘のライフオーガナイザー®
大村純子(おおむらじゅんこ)です。

旅行で千葉の海にきています。
海ほたるが混雑すると予想し
早朝の出発でした。

7時半頃に海ほたるへ到着した時は
すでに駐車場待ち。
(とはいっても、そこまで
待たずに駐車できましたが)

雨が降っていたので
残念ながら景色は楽しめませんでしたが
現在は、夏休みの子ども向け企画として
かいけつゾロリのスタンプラリーなどが
行われていました。
20170812065454_IMG_4800

20170812070237_IMG_4802

子ども達より
私のほうが楽しんでいたような…。

小一時間ほど海ほたるに
滞在していましたね。

それでも本日のメインは海

宿泊する場所の近くへ移動してきても
雨はやまなかったので、

仕方がなく宿泊場で仲間達と
おしゃべりを楽しみました。

毎年夏になると
友人家族と一緒に海へ行く私たち
今年は5家族、20名程が集まりました。

これだけ大人数だと
宿泊施設を探して予約するのも大変です。

今回は元旅館施設を改装してある
一棟まるごとを貸切りできる宿を
予約しました。
「館山リトリート」

自炊設備もきれいだし、
バーベキューもできて
のんびりひろびろ。

子ども達が元気にはしゃぐ声も
気にしなくて大丈夫!

雨が止むまで、宿でのんびり過ごし
四時ごろからやっと海へ行けました。

海まで歩いて3分のロケーションは
ほんとに助かります。

さて明日は朝から海を散歩しようと
思っているのですが起きれるかな~。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
ブログ読んでいただきありがとうございます。
読んだよ‼のクリックお願いします!

にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA