帰省すると、もれなく大量の荷物に囲まれる

車で帰省すると帰りの車中は
荷物でいっぱい
改めましてブログへようこそ。
自分らしい暮らしを選ぶための
気づきをお手伝いする
新百合ヶ丘のライフオーガナイザー®
大村純子(おおむらじゅんこ)です。
なぜなら
・年間契約しているお米を
数袋(一袋30㎏)積んで帰る
・お米にもれなく野菜が付いてくる
・父の愛情土産
父の愛情土産とは

DSC_2416

そう、日用品!
日用品の購入は父の担当で
帰省するときには我が家の分も
担当してくれます(笑)
「車に積めるなら持っていけ~」
と実家を去る日
玄関にさりげなく用意される日用品。
今や定番のお土産なので
最近ではこれらの日用品を
帰省前に買うことを控え
ストックするスペースを
空けておくようにしています。
実家からわざわざ日用品を
持ち帰るって効率悪いな~
って考えもあるだろうけど
お父さんの親心、
いつもありがたく受け取って
一緒に持ち帰っていま~す。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA