卒園間近のほっとした時間

娘の卒園式が1週間後に迫りつつあり
毎日がワサワサとしている今日この頃。
そんな中で昨日は、のんびり楽しい時間を
友達のお花教室:Rinka Flowerにて過ごしてきました。
今日ご指導いただいたのは
次女用のカチューシャ(卒園式用)
本人の希望は「紫色のお花」
それだけ伝えただけなのに
先生である和美さんは
娘が好きそうなお花を考えて
準備してくれていました。
実は次女の将来の夢は”お花屋さん”
和美さんは憧れの先生というわけ。
本当はカチューシャを
一緒に作りたかった娘だけど
今回は私が作成。
そのかわり娘には
和美さんが定期的に行っている
子どもを対象にした花育に
参加することを約束。
娘には
作製したカチューシャを持ち帰り、
私自身には
この日一緒に教室へ参加した友達が作った
メモリーオイルを持ち帰り。
DSC_2112
自分の得意分野で楽しんでいる友人達。
いい刺激をもらっています。
いつか一緒にコラボしよう!
きっと楽しいはずだから!
いろんな世界をのぞいて
いろんなことを経験したい。
私自身そう思うから
いろんな企画をしていきたいなと思っています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA