やっぱり行動するって大切だから

ここ数日、
“行動する”ことの大切さを
改めて感じる話や出来事が多くありました。
改めましてブログへようこそ。
自分らしい暮らしを選ぶための
気づきをお手伝いする
新百合ヶ丘のライフオーガナイザー
大村純子(おおむらじゅんこ)です。
先日の講座に参加した方が
その後について報告をしてくれました。
クローゼットなどに
いつか使うであろうと
取っておいた不用品を処分したそうです。
ゴミ袋7袋分にもなったとか。
他の箇所も見直していくとのことでした。
素晴らしい行動力!
考えるだけなら何も変わらない
行動するかしないか
そこに違いが出てくると思うので
講座はいかにスタートをきる
きっかけになれるかを考えています。
片づけだけでなく
生きていくなかで
行動するって大切なことだから
片づけで行動するクセを
つけていってもらうといいな、
と思っているわけです。
講座に参加してそれだけで満足して
終わらせてほしくないなと思うから
ワークによって一緒に
自分が望む目標をしっかりと
明確にすることを行うのです。
とは言え、中には
わかってはいるけれど…
と言う方もいるばずであって。
そんな方のお手伝いもできるように
4月からはいくつかの
オーガナイズサービスや講座を
始めたいと考えております。
お知らせまでもう少しお待ちくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA