[重要なお知らせ]「私の選ぶ暮らし」のホームページ化のお知らせ

こんばんは。

自分らしい片づけ方を選ぶサポーター
SEN選:ライフオーガナイザー®の
大村純子(おおむらじゅんこ)です。

10738559920_IMG_7313

ここ最近はかなりの時間をパソコンに向かいホームページを作っておりました。
自分一人で作るのは難しいからこちらのコースに参加

 


こちらのコース、最終日が明日。
頑張って作成してきたHPを発表する予定。

そんなこんなで、まだちょっぴり未完成ではありますが
HPを公開することとなりました。
私の場合、完璧を求めるといつまでたっても公開できなそうだから~

こちらのブログのアドレスはそのままに
このブログをホームページとして切り替えいたします。
切り替えに伴い、数日間はサイトに繋がらない状態になると予想されます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

繋がらない状態に懲りずに
ぜひHPサイトに訪れていただけたら嬉しいです。

HP開設のキャンペーンも行いますので
お得に片づけしたい方はぜひ!

ホームページ化した後もブログは更新していく予定ですが
活動などの様子を気軽に発信していきたいと思い
アメブロでのブログをスタートさせました。

やっと2記事書いたのだけれど
ご訪問数がものすごく少ない←あたりまえだっ
なんか淋しいので…(笑)
ご訪問どうぞ、よろしくお願いします!

私の選ぶ暮らし~プロと一緒にお片づけ 東京・神奈川の片づけサポート~
https://ameblo.jp/senjunko

今後とも「私の選ぶ暮らし」をよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
ブログ読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村


「片づけなくちゃ」の不安を手放しませんか?
もっと楽にもっとシンプルに
自分に合った片づけを学べる機会あります!
あなたのお片づけを
全面的にバックアップします。
ご参加お待ちしております。

Linkmamaでの大村純子による講座
ワーク・実践・フォローで学ぶ片づけ講座
(無料個別相談・特別価格片づけ作業サポートつき※条件あり)
※単発での講座受講も可能です
10月16日・11月20日キッチンの片づけ(保育あり) 
10月25日・11月29日キッチンの片づけ(保育無し)
12月18日・1月15日クローゼットの片づけ(保育あり) 
12月20日・1月24日クローゼットの片づけ(保育無し)
2月26日・3月12日子ども部屋の片づけ(保育あり) 
2月28日・3月14日子ども部屋の片づけ(保育無し)
(火曜日コースが保育つき
木曜日コースが保育無しです。
いずれも車でのご来場が可能です)



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA