片づけ大賞の前に

こんにちは。

自分らしい片づけ方を選ぶサポーター
SEN選:ライフオーガナイザー®
インテリアコーディネーターの
大村純子(おおむらじゅんこ)です。

私が片づけ大賞にエントリーしたのは
クライアントの事例をお伝えすることで
少しでも片づけに悩んでいる方の
片づけの不安を手放すきっかけと
なればと願ってのこと。

私とクライアントさんが
最後の片づけ作業を終えた日は
片づけ大賞エントリー締め切りまで
1週間をきっていました。

クライアントさんの事例は
きっと誰かを救うはず!
そう思ってとにかくエントリーしたんです。

クライアントさんのおかげで
ファイナリストとなることができ
22日に登壇するありがたい機会を
いただけたのですが

先日、ファイナリストが発表されて初めて
さらに、片づけ作業を終了してから初めて
クライアントさんのご自宅に訪問しました。

作業を終えてからしばらくの時間が経ち
気になっていたその後の様子

実際に片づけをした箇所を拝見し
あの時を振り返っての気持ち
そしてその後についての話を
クライアントさんからうかがいました。

その話を聞きながら私
まだそう遠くもない初めての訪問日のことを
思い出していました。

その時と今のお客様の違いに改めて
片づけ大賞へエントリーして良かった
そう思いました。

『遠い昔のように感じますね』
イキイキとしているクライアントさんと
悩んでいた頃のことを懐かしく振り返る時間

そんな片づけのプロ冥利につきる
充実した時間が片づけ大賞への意欲を
さらに盛り上げてくれました。

ても所詮は片づけだし
そ〜んな大げさなんじゃない?

たかが片づけでしょ!
って思いますか?

たかが片づけ?
されど片づけなんです。

そのことは片づけのプロである私たちが
現場で目の当たりにしている事実

それをぜひ確認しにきて欲しい。

私もファイナリストとして登壇する
片づけのプロの全国大会
「片づけ大賞」

E128F33C-11E7-4A92-BA9D-D07FCFB679A9

一般の方も参加できる式典です。
もちろん、親子で参加も可能です。

東京:日本橋公会堂にて
8月22日(水)13時~17時半

参加チケットの詳細・申し込みはこちら
https://www.katazuke-taisho.com/ticket/

私が登壇するプロ部門では
片づけ現場からの真実のストーリーを
聞くことができますし

子ども部門では、
片づけを自由研究課題とした
子どもたちの片づけに対する
研究成果を聞くことができます。

ぜひ会場でお会いしましょう。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
ブログ読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA