町田 『まちだくらしフェア』無料相談会

こんにちは。

自分らしい片づけ方を選ぶサポーター
SEN選:ライフオーガナイザー®
インテリアコーディネーターの
大村純子(おおむらじゅんこ)です。

片づけサービスはこちらから→

大雨の影響うけておりませんか?
警報で避難をされている方も
いらっしゃるかと思います。

どうぞお気をつけくださいね。

雨の降る中でしたが
昨日、『まちだくらしフェア』にて
「心とモノの整理から住環境を考える会」
片づけ相談員として参加しておりました。

昨日は30名弱の方にご参加いただきました。

22A78030-04CD-4CB4-8759-6DBBC1CE9948

私は本日は片づけ現場のため
参加はできませんが
本日も片づけのプロが
皆さまのお越しをお待ちしております。

こちらの20番ブースで
片づけタイプを診断するテストを
実施しております。

診断結果をお持ち帰りいただけますよ。

昨日は
片づけに困っているわけではないけど
ご自身の今にどのように片づけが
影響してきたのかなんてことも
ご年配の方から聞くことができたりして。

片づけって人生に影響を与えるし
生き方にでるんだなと
しみじみ思いました。

この活動を通じて
片づけってプロに頼めるんだ!
しかも、自分に合った片づけを
提案してもらえるんだ
ってことを知っていただきたい。

無理な片づけを手放してほしい!

片づけって頼めるんだね。
初めて知ったよ!という方も
いらっしゃいました。

片づけのプロがいること
そこを知っていただけるだけでも
ほんとに嬉しい!

頼れるところがあるって
知っているだけで違うと思うから。

私たち片づけのプロ集団によるブース以外にも
耐震対策について学べるブース

市販されている飲料に含まれる
砂糖の量を知るブース
(コーラとほとんど変わらない砂糖の量の
カルピスウォーターに複雑な心境
夏は良く飲むんだよね〜)

くらしのあれこれを楽しく学べます。
気軽に遊びにきてくださいね。

「まちだくらしフェア2018」
日程:2018年7月6日(金)7日(土)
時間:10時~16時
会場:町田市民フォーラム3F・4F
1FB0502C-7A89-48E0-ADDB-189B35DE9C38

相談員には片づけのプロであり
建築・インテリアのプロをはじめ
さまざまな暮らしのプロがおりますので
さまざまなお困りごとにお応えできますよ。
(※日時時間により、対応できるプロが異なります)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
ブログ読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村

今年の夏は片づけしてみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA