踏み出した一歩に勇気をもらう

皆がいきいきと感じながら
暮らしやすくなるように
サポートしていきたい。

そう思うから
今、私ができることをやっていく。

 
改めましてブログへようこそ。

自分らしい暮らしを選ぶための

気づきをお手伝いする

新百合ヶ丘のライフオーガナイザー®

大村純子(おおむらじゅんこ)です。

少しずつできることをやっていたら
嬉しい反応が返ってきた。

オーガナイズの感想を
綴ってくれた友人のブログ

お片づけの魔法☆

何が嬉しいってね
一歩を踏み出した人達が
どんどん変わっていくのを
見ることができること。

踏み出したのは
私の勇気ではなく
本人の勇気。

私はそこから勇気をもらい
さらに前へと進むことができる。

だから
「サポートお願い」って来てくれて
嬉しい変化に携われたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
「ありがとう」

私は片づけが好き。
好きだからこそ伝えられることがある。

「整うって気持ちがいい」
「片づけって楽しい」
「前より楽になった」

そんな経験をしてもらいたい。

“私はきっと無理”
そう思うなら
その気持ちに向かうところから
始めたらいい。

人はそれぞれ。
いろいろな人の踏み出す一歩を
見守れたらいいなと思うのです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA