ライフオーガナイズ、チャリティーイベントのお知らせ

こんばんは。
自分らしい暮らしを選ぶための
気づきをお手伝いする
新百合ヶ丘のライフオーガナイザー®
大村純子(おおむらじゅんこ)です。
週末の2日間で
どこのリゾートへ行ってきたの?
と言われそうなほど
ひ・や・け しました。
リゾート❤ではなく
娘の運動会と習い事の試合へ
付き添いしただけです。
娘たちのイベントの山をひとつ超え
今月後半はライフオーガナイザーとして
ライフオーガナイズ協会が開催する
講座やイベントに参加してインプットしよう
と今から楽しみにしています。
その中でも、特に楽しみにしているのが
ライフオーガナイズのチャリティーイベント。
全国17箇所リレー式に開催されるイベントです。
このイベント、
どなたでも参加が可能なのです!
参加費は1会場3000円
(経費を差し引いた収益を全額、
東日本大震災、熊本地震、鳥取中部地震の
支援金として寄付する予定です)
神奈川・静岡・京都・千葉・埼玉・奈良
・福岡・東京・名古屋・大阪は
開催済あるいは受付終了となっておますが、
仙台会場  2017年5月26日(金)
札幌会場  2017年5月28日(日)
新潟会場  2017年6月3日(土)
高松会場  2017年6月3日(土)
石川会場  2017年6月4日(日)
広島会場  2017年6月4日(日)
はまだお席が残っているそうです。
私は今、ライフオーガナイザーとして
ひとりでも多くのママが
毎日がイキイキと感じられ
生きやすくなるように
暮らしに関わる整理整頓をお手伝いしたい
そう思いながら活動しています。
その基準にあるライフオーガナイズとは
「暮らし・人生を最適化するための考え方・手法であり、
片づけ・収納のノウハウではありません」
ライフオーガナイズ協会(訂正:日本ライフオーガナイザー協会の)高原理事もそう伝えています。
本屋では片づけノウハウ本が山積み
ネットで収納方法を検索すれば
迷うほど出てくる時代です。
だからと言って
あちらのノウハウを試し
こちらのノウハウを試しと
ノウハウジプシーのようにさまよっていては
いつまでたっても整理整頓できません。
最終的にあなたが自分で
自分の暮らしを楽にするために
身につけてもらいたいものは
ノウハウだけではないから。
これまで幾度となく
整理整頓を試みてきたけれど
うまくいった試しがない
そんな方には特にオススメします。
我が家の自宅開催講座を受講したり
オーガナイズを受けてもらって
自分軸で考えられるようになった方
親子間のやり取りが楽になった方
片づけが楽しくなった方
そういう姿をみてきました。
このイベントでは
たくさんのオーガナイザーが集まるので
様々な方の話を聴くことができます。
そもそもライフオーガナイズって何?
と思われている方も
ぜひ参加してみてください。
何かしらの気づきがあるかもしれませんよ。
申し込み、詳細は
こちらの協会HPからどうぞ
東京、神奈川にお住まいの方、
私、大村純子もオーガナイズのサポートを行っています。
ノウハウだけではない、
片づけの手法、ライフオーガナイズで
一緒にあなたに合う片づけ方法を見つけましょう。
あなたの「イキイキとした暮らし」を応援します。
一人ではどうしていいかわからない
整えるってどうすればいいの?
どうすれば過ごしやすくなるの?
初回限定の特別価格(期間限定)となります。
お申し込みお待ちしております。

予約可能な日程、詳細はこちらからどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA