いよいよ明日

明日は自宅での開催となる
“もっと自分らしく暮らす講座”
の記念すべき第一回目
講座資料も準備万端
DSC_2155
改めましてブログへようこそ。
自分らしい暮らしを選ぶための
気づきをお手伝いする
新百合ヶ丘のライフオーガナイザー
大村純子(おおむらじゅんこ)です。
資料を手にした方たちが
受講後に自分で読み返して
これが変わるきっかけになった
といってもらえたら
最高に嬉しいだろうな
そんなことを考えながら
資料を作成していました。
新たな一歩を踏み出すのは
勇気と覚悟が要ることだって
経験からわかっているから
こうして講座に参加しようと
申し込んで下さった方達の
“こうしたい”って気持ちを
具体的な行動へと繋げられるよう
一緒に考えていきます。
今からドキドキワクワクです。
そして
4月開催の講座募集を
近々開始する予定です。
今回はタイミングが合わなかった方も
オーガナイズが気になる方も
ぜひどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA