疲れる!?スケジュールとやりたいことリスト

何かやらなくちゃ。
さて何をしよう?
スケジュールびっしり埋めて
うん、充実してる!
って。
でも疲れが溜まっていく。
あれれ?どうして?
あれもこれもやりたいし
やらなくちゃいけないのに~。
自分軸の優先順位で
時間をオーガナイズできていなかった頃は
そんな状態だった。
今だって思い通りには
予定をたてられないし
自分の好きなことばかり
しているわけではないけれど
疲れが出てきて
イライラしてきている時に
その原因や対処法が分かっているだけで
全然違うものだなと感じる。
人それぞれいろいろな対処法が
あると思うけれど、
モノにお金を使うよりも
経験することに動力やお金を使うこと
の方がいいなと思う。
ずんっと沈んだ時に
よいしょと引っ張りあげてくれたのは
モノではなかったから。
そう考えると
日頃、自分のやりたいことを
書き出しておくのもいいかも。
自分の気持ちノートに
どうしてやりたいことを書き出すのが
良いのかわからずに
とりあえず書き出してみた
やりたいことリストがある。
こういう使い方もできるのね。
見直してみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA