暮らしニスタの公式LINEでまたまた我が家の収納がダイジェストとして配信されました!

こんにちは。

自分らしい片づけ方を選ぶサポーター
SEN選:ライフオーガナイザー®の
大村純子(おおむらじゅんこ)です。

片づけサービス詳細はこちら→

今日から我が家はキャンプの予定
なのに、天気が心配…
雨はいいとしても、風が強いとね。

二泊での予定ですが、天候によっては
早めの撤収を考えています。

とはいえ、持っていくモノの量は
一泊も2泊も変わりないんですよね。
(食べ物の量だけが違うくらい)

お昼頃に夫と食料を買い出しして
娘たちが学校から帰ってきたら出発

私が基本的に家の収納を
牛耳っておりますゆえ(笑)
道具を出して準備するまでは
私が担当しております。
(洋服類は各自で準備しますけど)

仕組みがあるので、準備に
時間はかからなくなりましたけど。

でもね、準備の時間も
私にとってみたら楽しい時間♡

天候がどうなることやらですが
今年初キャンプ楽しみま~す!
~~~~~~~~~~~~~~~~

Webメディア「暮らしニスタ」にて
我が家の収納など数記事を
投稿させていただいております。

その記事のひとつ
「100均の蓋付き箱で作る充電ステーション」
暮らしニスタ公式LINEにて
5月1日ダイジェストとして
配信していただきました。

0DED0776-6846-4003-B092-62A6C12C685C

記事はこちらからご覧いただけます

我が家のキャンプ道具の収納も
「暮らしニスタ」にてご紹介しております。
ぜひ、ご覧くださいね。

キャンプ準備が楽になるような
ヒントになれば幸いです!


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
ブログ読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA