気が付いたら8年も愛用していたダイソーのカゴ

あなたが長年愛用しているモノは何ですか?

家の中を見渡すと
愛用しているモノ
それなりにあるものですね。

パジャマ入れにも使用しているカゴ
記事:季節によってパジャマ置き場を変える

気が付いたら、
かれこれ10年ほど使用していました。

パジャマ入れとして2個は固定使用しており
洗濯物・片づけなど万能カゴとして2個
合計4個のカゴを使用しています。

カゴの使用方法を
家事の仕組みとともに

「暮らしニスタ」にて
紹介しています。

8年間愛用しているダイソーのカゴは何かと便利。パジャマ入れから洗濯物、散乱物の片づけまで!
2017年06月07日

こんにちは。
神奈川県、新百合ヶ丘の
ライフオーガナイザー®大村純子です。
我が家にはダイソーで購入した

大村 純子さん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA