私の春休み

雨の日
外出するのも、
ましてや歩くのなんて
ちょっと億劫になりがちだけれど
こんな景色が見られるなら
雨降る中の散歩も悪くない
DSC_2344
改めましてブログへようこそ。
自分らしい暮らしを選ぶための
気づきをお手伝いする
新百合ヶ丘のライフオーガナイザー®
大村純子(おおむらじゅんこ)です。
娘の習い事の発表会が昨日終わり
やっと春休みがきた気分。
私にとって今日は春休み第一日目。
桃の花が鮮やかに咲きほこる
山道を散歩しながら
娘の通った幼稚園で行われている
写真展に足を運んでみた。
展示されている写真は
購入が可能とのことで
数々の素敵な写真の中で
ピンときた写真を注文。
飾るならあの壁がいいかな~
なんて考えるのも楽しい。
リビングの壁の色も変えたら
気分が変わるに違いない。
家が整ったあとには
インテリアにも少し手をいれて
より好きな空間にしてみる
「そんな楽しみも待ってるよ」
この春、新学期を前にして
家を整えようと頑張る人へ
エールを贈ろう!
私もこの春休み中に
“もっと家を好きになる”
構想を練ることにしよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA