自分が経験した人生の転機1

人生の転換期だなと
感じた経験はありますか?
私はこれまでに2度
それを感じたことがあります。
今こうして新しいことを始めているのは
2度目の転換期があったからこそだと思っています。
改めましてブログへようこそ。
自分らしい暮らしを選ぶための
気づきをお手伝いする
新百合ヶ丘のライフオーガナイザー
大村純子(おおむらじゅんこ)です。
そもそもこうしてブログに綴っている内容は
自分に訪れた転機によって
自分が経験したことから
私自身が学んだことなのです。
昨年はとにかくインプットの年だったけれど
今年はそれをアウトプットしていく年。
インプットだけでなく
アウトプットもしていく。
その両方が必要なのだと考えています。
だから
オーガナイズも
知識の詰め込みだけではなく
実践が重要だと思っています。
私が公私ともにオーガナイズをする理由
全ては昨年訪れた転機に繋がっているのです。
(今はそれを転機と呼べるけれど)
自分に起こった転機について
少しずつ綴っていこうと思っています。
人生の転換期にいる人へ
少しでもヒントになりますように。
このままでいいのかな?と思う人へ
はじめのいっぽに繋がることを祈って。
自分が経験した人生の転機2~立ち止まる~
自分が経験した人生の転機3~出会いと旅立ち~
自分が経験した人生の転機4~不安から始まった旅(前編)~
自分が経験した人生の転機5~不安から始まった旅(後編)~
自分が経験した人生の転機6~気づきとともに~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA